ららぽてすらブログ

ららぽてすら

2023-04-01から1日間の記事一覧

アフィリエイト副業について…🌻

アフィリエイト副業の魅力の一つは、自分の好きなものを紹介しながらお金を稼げるということです。例えば、あなたがコーヒー好きなら、コーヒー関連の商品を紹介することで手数料を受け取ることができます。しかも、コーヒーが好きなだけでお金がもらえるな…

YouTubeやってるので是非見に来てね🌝

こんにちは!『ららぽてすら』です。YouTubeの方は、『漆黒の翼 うる』と言うアカウントで活動してます。今回は、私がプレイしているゲーム『Apex Legends』の動画を紹介したいと思います。 『Apex Legends』は、マルチプレイヤーオンラインバトルロイヤルゲ…

フロム・ソフトウェアについて…🌕

フロム・ソフトウェアは、日本のゲーム開発会社であり、『ダークソウル』、『ブラッドボーン』、『セキロー:Shadows Die Twice』など、難易度の高いアクションRPGで知られています。今回は、フロム・ソフトウェアについて解説したブログ記事を書いてみました…

五香の名前の由来とは…💠

「五香」という地名は、アメリカ合衆国ニューヨーク州にある、ナッソー郡内にある町のひとつです。五香の由来には、複数の説がありますが、最も有名な説は「五つの香りが漂う場所」というものです。 五香の地名は、19世紀初頭に、まだ開拓されていなかったこ…

松戸の名前の由来とは…🪴

松戸の「松」は、戦国時代にこの地を支配していた佐竹義重が、麻生郡(現在の松戸市を含む地域)に松の木を植え、その美しさに感銘を受けたことが起源とされています。また、松は古くから縁起の良い木とされ、この地に松が多く生えていたことから、松戸とい…

船橋の名前の由来とは…🚢

船橋市は、千葉県にある市で、東京湾と利根川に面しています。その名前からも分かるように、船橋には船と橋が関係しています。では、その由来は何でしょうか? 実は、船橋の名前の由来にはいくつか説があります。一つは、かつて船が港に入ってくる際に、利根…