ららぽてすらブログ

ららぽてすら

2023-04-08から1日間の記事一覧

大阪駅周辺の綺麗さを紹介する…🐙

こんばんは〜ららぽてすらです! 今回は、大阪駅周辺の綺麗さについて紹介していこうと思います♪ 大阪駅周辺は、ビジネス街としても知られ、毎日多くの人々が行き交います。そのため、綺麗な街並みを維持するための努力が払われています。 大阪駅前には、多…

雪見だいふくの生プリン北海道産クリーム使用食べてみた…🍨

こんばんわ〜ららぽてすらです! 今回は、雪見だいふくの生プリン北海道産クリーム使用についてご紹介します。 雪見だいふくとは、バニラアイスともちで作られた氷菓子の一種です。 冬の寒い季節に、暖かいお茶と一緒に食べるのが定番のおやつです。そんな雪…

かざみどりの若鳥ソテーレモンバターソース食べてきた…🍽

こんにちは〜ららぽてすらです。 今回は、おすすめのランチメニュー「若鳥ソテーレモンバターソース」があるお店「かざみどり」について、ご紹介します♪ スープも付いてきちゃいます 「かざみどり」は、落ち着いた雰囲気の中で、季節の素材を使った料理が楽…

4月14日『オレンジデー』って何?気になったので調べてみた…🍊

こんにちは〜ららぽてすらです♪ 先日花屋さんでこんな表記を見たので… オレンジデーって何?気になったので調べてみた… 4月14日は、日本の文化で「オレンジデー」と呼ばれる日です。 バレンタインデーに続く日本独自のイベントで、男性が女性に贈り物を返す…

楽天ポイントの貯め方について…気になったので調べてまとめてみました…💳

楽天ポイントの貯め方について…気になったので調べてまとめてみました‼️ 【楽天ポイントの一般的な貯め方】 楽天市場でのショッピング var a8='a23040745738_3T6FNM_7HPDTE_2HOM_BUB81';var rankParam='YU_20rufc.zNOqo0cCz79Rz84.z8a6us0Ua609zLNEvKVjHL8';…