ららぽてすらブログ

ららぽてすら

2023-07-26から1日間の記事一覧

「エンゲージメントとユーザーエクスペリエンス(UX):完璧なコンビネーション」👍

こんにちは〜ららぽてすらです♪ 今日は、ユーザーエクスペリエンス(UX)とエンゲージメントについてお話します。一見、別々のものに見えるかもしれませんが、実は深い関連性があります。それでは、一緒に探求していきましょう! ユーザーエクスペリエンス(…

アメトリンの魅力:背景、産地、特徴を深堀!💎

こんにちは〜ららぽてすらです♪ 今日は、天然石の世界から一颗だけ特別な石、アメトリンについてお話ししたいと思います。アメトリンは美しい色彩とユニークな背景を持つ宝石で、アメジスト(紫水晶)とシトリン(黄水晶)の両方の特性を持っています。 アメ…

パソコンが重い!7つの簡単な対処法👌

こんにちは〜ららぽてすらです♪ パソコンが遅いな〜と感じたことはありませんか?そんな時に試せる7つの対策をご紹介します。さあ、あなたのパソコンを元の軽快な状態に戻しましょう! 1. 使っていないプログラムはバイバイ 「これ何?」と思うソフトウェア…

クラスター分析を楽しく理解!👌

こんにちは〜ららぽてすらです♪ 今日は、データ分析の世界で使われる一つのマジック、クラスター分析について深掘りしてみましょう。 さて、クラスター分析って何? クラスター分析とは、多数のデータをいくつかのグループまたは「クラスター」に分ける分析…