ららぽてすらブログ

ららぽてすら

2023-07-22から1日間の記事一覧

ペリドットの輝き:美しき緑の宝石の世界💎

こんにちは〜ジェム博士のららぽてすらです♬今日は、美しい緑色の宝石、ペリドットについて深く掘り下げてみたいと思います。ペリドットは、その爽やかな色合いから「夏の宝石」とも呼ばれ、特に8月生まれの方々にはおなじみの誕生石でもあります。 1. ペリ…

インターネットバンキングとの連携が可能な会計ソフト3選!🔑

こんにちは〜ららぽてすらです♪ 今日はビジネスに欠かせないツール、会計ソフトについてお話しします。特にインターネットバンキングとの連携が可能なものに焦点を当ててみました。では、早速見ていきましょう! 弥生会計スタンダード 価格: ¥5,000/月 この…

FX資産シュミレーション【計算ツール付き】💫

こんにちは〜ららぽてすらです♪ FXの世界へようこそ!今日はFX資産シミュレーションについてお話しします。あなたがトレードを始める前に、どれくらいの利益や損失を見込めるかを知りたいと思うのは自然なことですよね。シミュレーションはそのための素晴ら…

医療費控除とは?💸(医療費控除計算ツール付き)

こんにちは〜ららぽてすらです♪ 今日は、ちょっとドライなトピックだけど、みんなの生活に密接に関わる話題を取り上げますよ。そう、それは「医療費控除」です。多少長くなりますが、この記事を読んで医療費控除の計算方法が理解できれば、節税のチャンスを…

エーペックスレジェンズ™ シーズン18の新たな展開について!🛠️

こんにちは〜ららぽてすらです♬ Apex Legendsの世界では、プレイヤーの皆さんからのフィードバックを受け、ゲームが進化し続けています。今回は、シーズン18に向けて開発チームが計画しているアップデートの詳細をお伝えします。では、早速見ていきましょう…