ららぽてすらブログ

ららぽてすら

エーペックスレジェンズ™ シーズン18の新たな展開について!🛠️

こんにちは〜ららぽてすらです♬

Apex Legendsの世界では、プレイヤーの皆さんからのフィードバックを受け、ゲームが進化し続けています。今回は、シーズン18に向けて開発チームが計画しているアップデートの詳細をお伝えします。では、早速見ていきましょう!

1. リングと待機プレイスタイルの調整が考えられています

一部のプレイヤーがリング外で待機し、ポイントを稼ぐ戦略が注目を集めていますが、開発チームはこれに対して調整を考えています。

  • リングのタイミング調整:ゲーム中の接触を増やすために、リングのタイミングが変更される可能性があります。
  • リングダメージの調整:プレイヤーがリング内でプレイすることを奨励するため、リングダメージも調整されることが考えられています。
  • 「ラッティング」箇所の修正:待機や隠れやすい場所の修正が検討されています。

2. マッチメイキングの改良が行われるでしょう

シーズン18では、マッチメイキングの体験がさらに改善されることが期待されています。

  • LPの調整:LPシステムについて問題が指摘されており、これに対する改良が進められています。
  • MMRに基づくマッチメイキング:より競争力のあるマッチを提供するため、MMRに基づくマッチメイキングの実装が計画されています。

3. マッチクオリティの向上が目指されています

開発チームは、公平でエキサイティングなマッチが一貫して提供されることを目指しています。新たなマッチメイキングアルゴリズムは、これを達成するための一つの手段となるでしょう。

4. キュー時間の最適化が行われる可能性があります

現在、キューの時間が短すぎて、スキルレベルが異なるプレイヤーがマッチする確率が高まっていると指摘されています。この問題を解決するため、マッチメイキングのシステムの見直しが計画されています。

5. 高ランクマッチ体験の一貫性を確保する取り組みが進められています

シーズン18では、一貫性のある高ランクマッチ体験を提供できるように、さまざまな調整が行われることが予定されています。

それでは、新たなアップデートに期待しながら、シーズン18でリングでお会いしましょう!開発チームは、皆さんからのフィードバックをいつでもお待ちしています。新しいシーズンで、あなたはどのような戦いを展開するのでしょうか?その答えを見つけるため、シーズン18でお待ちしています!

 

有機 あずき美人茶 ペットボトル 500mL 12本セット【送料無料】【有機JAS認定】

価格:3,240円
(2023/4/25 09:43時点)
感想(1件)

《2000円クーポン配布中》 ヤ−マン アセチノ5Dデザイニングクリーム 35g ボディクリーム 美容クリーム スキンケア アセチノクリーム アセチノ美容クリーム

価格:3,980円
(2023/4/9 22:54時点)
感想(45件)