ららぽてすらブログ

ららぽてすら

金目鯛煮付け定食食べてきた…🐟

下田漁港直送『さかなや道場』の金目鯛煮付け定食は下田漁港で水揚げされた新鮮な金目鯛を使用しています。そのため、鮮度が抜群で、身の締まり具合も最高です。さらに、煮付けの味付けも絶妙で、甘辛い味わいがご飯によく合います。

また、定食には金目鯛煮付けの他に、漁港で獲れた旬の魚や、季節の野菜がたっぷりと添えられています。これらの素材は、地元の生産者から直接仕入れたものを使用しているため、新鮮で美味しいこと間違いなしです!

そして、何と言っても、この定食はリーズナブルな価格で提供されています。下田漁港直送さかなや道場では、地元の方々からも愛されるお店で、観光客にも人気があります。そのため、価格が高くなりすぎることなく、地元の味を気軽に楽しむことができます。

最後に、下田漁港直送さかなや道場の店内は、明るくポップな雰囲気で、食事を楽しむのにぴったりの空間です。料理に合わせて、地元のお酒やドリンクも充実しているため、一人でも、友達とでも、家族とでも、楽しく食事を楽しむことができます。

 

以上が、私が下田漁港直送さかなや道場の金目鯛煮付け定食をおすすめする理由です。ぜひ、下田にお越しの際は、立ち寄ってみてくださいね!

 

お店リンク:

r.gnavi.co.jp

 

グループ(グルメクラブ):

グループ(はてな初心者友達募集):

グループ(雑談):