ららぽてすらブログ

ららぽてすら

2023-07-20から1日間の記事一覧

自宅で作る楽しいソフトクリーム☺️

こんにちは、夏のスイーツ好きのららぽてすらです 今日は自宅でできるソフトクリームの作り方と、そのユニークな秘密について深掘りしていきましょう。冷たくて甘いソフトクリームは暑い夏の日に最適ですよね。 【1】ソフトクリームの基本レシピ: 材料: 生ク…

美肌を維持するためのステップガイド☀️

こんにちは〜スキンケア大好きのららぽてすらです♪ 毎日お肌のケアをきちんと行っていますか?美肌を手に入れるのは一大事ですが、それを維持するのもまた一つの挑戦ですよね。この記事では、その美肌をずっと維持するためのベストプラクティスをご紹介しま…

体脂肪減少!今すぐ始める5つのステップ🏃

皆さん、こんにちは〜ららぽてすらです♪ 今日は体脂肪を減らすためのちょっとしたコツを紹介します。このコツは、あなたが続けることができる5つの簡単なステップで成り立っています。じゃあ、さっそく見ていきましょう! 1. バランスの良い食事 お料理はア…

JavaScriptでボードゲームを作ってみよう!✨

こんにちは〜ららぽてすらです♪ 今日はあなたがJavaScriptを使って自分のボードゲームを作成する方法をご紹介します。コーディングスキルとゲームの情熱を組み合わせて、何か新しいことを学んでみませんか? 1. ゲーム設計 まず最初に、ゲームの基本的なルー…

Excel VLOOKUPとIFERRORを使って他のシートからデータを引っ張る方法☀️

こんにちは〜ららぽてすらです♪ 今日はExcelのVLOOKUPとIFERRORの組み合わせについて学びましょう!これらの関数を使うと、あるシートから他のシートのデータを引っ張ってくることができ、エラーが出たときには何も表示しないという操作が可能になります。デ…

失敗しない!海外旅行の準備完全ガイド💼✈️🌍

こんにちは〜旅行プロのららぽてすらです♪ 夏休みや冬休み、ちょっとした長期休暇に海外旅行を計画しているあなたへ、その準備は完璧ですか? 今回は、安心して楽しい海外旅行を楽しむための、失敗しない旅行準備のポイントをお伝えします! 1. パスポートと…

データ分析の驚き!手法解説とそのピッタリな用途⭐️

こんにちは〜ららぽてすらです♪ 今日はあなたのデータ分析の旅に一歩進むための素晴らしいガイドをご紹介します。データ分析の手法は数多く存在し、それぞれが特定の問題や目的に適しています。では、さっそく見ていきましょう! ①記述統計 まず初めに、最も…