ららぽてすらブログ

ららぽてすら

スタミナ爆牛ラーメン食べてきたので紹介します!🍜

みなさん、こんにちは〜ららぽてすらです!今回は東京・池袋にある「大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ西池袋店」をご紹介します。ここでは、こだわりのラーメンが提供されており、おすすめ一店です。

並々盛られて…つゆが溢れてます😇

その店で特におすすめしたいのが、なんといっても「スタミナ爆牛ラーメン」!その名の通り、爆発的なスタミナを感じさせてくれる一杯です。使用されているのは厳選された穀物肥育の北米産牛肉。これは臭みがなく、スッキリとした甘みとまろやかな肉質が特徴なんです。そして、それぞれの注文に対して一杯ずつ肉を煮込むため、余分な脂はタレに溶け出し、あとを引く美味しさを感じることができます。

煮肉ダレは、はちみつを隠し味にした濃口醤油ベース。このやさしい甘さが牛肉を包み込みます。そして、完成時にもこのダレが入ることで、一杯のラーメンにコクと深みをプラスします。

さらに、店主自らがたどり着いたという醤油ダレには、濃口醤油とたまり醤油のブレンドが特徴。隠し味に中国伝統のたまり醤油、老抽(ロウチュウ)を使用し、まろやかでコクのある味わいに仕上げています。

特注の麺は、力強い準強力粉と風味薫る国産小麦をブレンド。つるつるとした歯ごたえを保ちつつ、牛肉の旨味に負けない小麦の香りが引き立ちます。

トッピングとして絶対に忘れてはならないのが、ここ「わだ」名物の「ニラキムチ」。独自の配合で漬け込まれたニラキムチは絶品で、そのピリリとした辛さがスタミナ爆牛ラーメンと絶妙にマッチします。

このような理由から、「大阪スタミナ牛肉ラーメンわだ 西池袋店」は私のオススメの店の一つです。もし池袋に立ち寄る機会があったら、ぜひとも一度は訪れてその味を堪能してみてください🤭大きすぎて…びっくりされると思います。きっとあなたの食生活に新たな刺激を与えてくれるはずです🌸

有機 あずき美人茶 ペットボトル 500mL 12本セット【送料無料】【有機JAS認定】

価格:3,240円
(2023/4/25 09:43時点)
感想(1件)

《2000円クーポン配布中》 ヤ−マン アセチノ5Dデザイニングクリーム 35g ボディクリーム 美容クリーム スキンケア アセチノクリーム アセチノ美容クリーム

価格:3,980円
(2023/4/9 22:54時点)
感想(45件)