ららぽてすらブログ

ららぽてすら

YouTubeやってるので是非見に来てね🌝

こんにちは!『ららぽてすら』です。YouTubeの方は、『漆黒の翼 うる』と言うアカウントで活動してます。今回は、私がプレイしているゲーム『Apex Legends』の動画を紹介したいと思います。

Apex Legends』は、マルチプレイヤーオンラインバトルロイヤルゲームで、多くの人がプレイしている人気ゲームです。私自身もこのゲームに夢中になっており、毎日プレイしています。

今回紹介する動画は、私が『Apex Legends』で行ったプレイ集です。この動画では、私が特に迫力のあるアクションをしている場面や、ゲーム内での攻略方法を紹介しています。また、私がどのようなプレイスタイルで『Apex Legends』を楽しんでいるかも紹介しています。

私のYouTubeチャンネルでは、『Apex Legends』を中心に、様々なゲーム動画を投稿しています。私のチャンネルの特徴は、視聴者が楽しめるよう音楽と動画を組み合わせたショート動画をメインにしてます。『Apex Legends』だけでなく、他のゲームの動画も投稿しているので、ぜひチャンネル登録をお願いします!

私がこの動画を紹介する理由は、『Apex Legends』が大好きだからです。このゲームをプレイすることで、私は毎日楽しく過ごしています。また、この動画を撮影する際にもとても楽しかったので、ぜひ視聴してもらいたいと思います。

 

YouTubeチャンネル: https://youtube.com/@user-eq9is6km1p

YouTubeショート動画:

https://youtube.com/shorts/L7TwI3eaLFg?feature=share